• いつまでも乙女であり続けるファッション

    Posted on August 20, 2015

    乙女というと、イチゴとかフリルなどがついたラブリーな恰好をイメージされるかもしれませんが、大人可愛いはそういうものではないと思います。あくまで乙女心を忘れないファッションなんだと思います。

  • 一部乙女要素を入れてみる

    Posted on August 18, 2015

    アラサーになって、大人の女性の自覚ができてきて、今までよりちょっと丸くなったなと思ったら、自然とファッションも落ち着いてきますよね。しかし、女性として、「可愛いさは絶対忘れたくない」そんな気分にぴったりの、ナチュラルで大人可愛いファッションの作り方を紹介します。

  • いろんな組み合わせで着こなせる技

    Posted on August 16, 2015

    私は広告代理店営業という仕事がら毎日、新しい気持ちでお客様にお会いする・・それは、新鮮な何かをお客様から引き出すことだと感じるようになりました。そのためには私自身が常に新しいものを提供できるのが大切ではないか。

  • 流行を一部だけ取り入れる

    Posted on August 14, 2015

    流行の取り入れ方について、毎年、サンダルに靴下とか、肩にカーディガンをかけるなどその年の流行がありますが、そればかりを取り入れていては、「大人可愛い」にはなれないと思います。

  • アクセサリーはシンプルに使いまわせる

    Posted on August 12, 2015

    働く女性でも取り入れやすい、ロングカーディガンは着まわせること間違いなしのお役立ちアイテムです。また働く大人女性ならシンプルで使いまわせるアクセはすでに何点か常備していますよね。

  • さりげない可愛さを取り入れる

    Posted on August 10, 2015

    30代になるとそろそろ仕事や結婚や恋愛も安定期になり、大人の女性の雰囲気が醸し出されます。大人です、といっても女の子です。かわいいものが好きです。自然体でさりげなくかわいい「自由区」のファッション情報をこれからもどんどんお伝えしていきます。

プロフ

29歳 女性 広告代理店営業
新卒で大手広告代理店に入社して以来、一貫して営業局勤務をしています。代理店という職業柄レディースファッションにも造詣が深く、常に最先端の流行を取り入れるようにしています。ただ、30を前にしてファッションの嗜好が変わってきて、「丸くなったね」といわれることもあります。

Date & Time